スポンサードリンク

viviの人気モデルさんも「本当に大きくなる」とコメントした噂のプエラリアサプリについて調べてみました

viviの人気モデルさんも「本当に大きくなる」とコメントした噂のバストアップサプリをあなたはご存知でしょうか。

今注目されているバストアップサプリはプエラリアです。プエラリアって何?本では紹介されているが効果あるの?副作用は無いの?などあなたがプエラリアをバストアップサプリとして使用してみたいと思っているなら疑問を解消したいですよね。

あなたの疑問を私なりにプエラリアサプリについて調べてみましたのでご覧になってみてください。

気になるプエラリア効果を詳しくご紹介しましょう。

それでは気になるプエラリア効果を詳しくご紹介しましょう。

プエラリア・ミリフィカは、タイ語で、『奇跡(ミラクル)』を意味する言葉です。

プエラリアは、タイの北部やミャンマー、ベトナムなどの山岳地帯の落葉樹林に自生するマメ科のクズ属の植物です。

タイでは、ガウクルアと呼ばれており100年以上も前から利用されてきたそうです。昔は、乾燥させた物をすりつぶしてハチミツを混ぜて食べていたそうです。タイ北部の少数民族モン族は、白く美しいと定評があります。

それは、モン族が昔からプエラリアを好んで食してきたからと言われ、当時から美容にとても良いと伝えられています。

プエラリアは1952年にチュラロンコン大学の教授によって「プエラリア・ミリフィカ」という学術名がつけられました。プエラリア・ミリフィカはまさに“ミラクル”な食品です。

前述の通り、プエラリアは、 タイ政府が認めた超一級品の正式輸入品です。

個人差は出ますが、プエラリアを使用して1ヵ月以内に何らかの変化を感じる方がほとんど。プエラリアを使用して6ヶ月目くらいから変化を感じるという遅い方もいますが、7割の方が1ヶ月以内に変化がありましたそうです。

副作用などはあるのでしょうか?

プエラリアに含まれるフィトエストロゲンは、エストロゲン類似物質であり、エストロゲンそのものではありません。

基本的な生理作用は、エストロゲンの1000分の1とも言われ、かなり弱くなっていますので、ホルモンバランスを崩すまでの作用は持ちません。

もちろん、プエラリアを使用して早くバストアップの効果を期待して、大量に飲むと影響を与えてしまい、乳癌などのリスクとなる可能性があるそうですから注意が必要です。

プエアリアサプリって本当にバストアップするの?

本当にバストアップするの?

女性ホルモンに対する感受性は人それぞれ違います。感受性が強いか弱いかは、試してみるしかありませんが女性ホルモンに対する感受性が弱い人にはあまり効果が出ないということもあります。ですので、3ヶ月飲んでも効果が出なければ、プエラリアサプリの中止をおすすめいたします。

効果のある年齢は?

どの年代の方にもプエラリアの効果は期待できますので、年齢制限がないことがうれしい点です。20代前半から70歳以上のどの年代の方でも安心して服用できます。また更年期の予防や健康維持にも役立ちます。

以上、プエラリアサプリについてお話させていただきましたが、購入してみようか悩んでいる、あなたの参考になりましたでしょうか。

プエラリアサプリは、必要以上に大量摂取しなければ、安全でかなりバストアップ効果が期待できることがわかっていただけたかと思います。

あなたの理想としているバストをプエアリアサプリという強い味方で最強バストアップ目指してみてはどうでしょうか。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 プエラリアサプリで最強バストアップ! All rights reserved.
inserted by FC2 system